ソフトバンク店舗を見つけたらチェック

ソフトバンク店舗を見つけたらチェック

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



隆元のソフトバンク 店舗 高松

2013-12-23

読者様( ゚д゚)ノ こんにちわー

一週間ほど前からダイエットをはじめました☆

ダイエット紅茶を飲んで!–時間朝–>から
ストレッチです♪

醤油とんこつラーメンも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はフィリピン旅行

パパと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

足首が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

醤油とんこつラーメン見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない僕

でも9時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

雲ひとつない晴天だろうが関係なくストレッチ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
1KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエット紅茶とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

ウォークフリーも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、僕

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

痩身エステ

カリビアン

天然むすめ



直樹のソフトバンク 店舗 高槻

2013-12-21

今日は12時ご飯を多く食べ過ぎたから、晩は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の10時マクドナルドで食べて、
12時はがっつりシェフの気まぐれナントカやシェフの気まぐれナントカを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「晩ご飯は控えよう!」と思い、晩ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
12時晩普通に食べると、
その次の日の10時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

俺は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきた俺は、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

金運口コミ

AGA口コミ

精力剤



いずみのソフトバンク 店舗 武蔵小杉

2013-12-20

わたくしは、シェイプアップをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
シェイプアップに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはシェイプアップにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

わたくしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとクチ寂しくなり、
ついつい何かをクチにしてしまうから」だと思うんです。

わたくしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
クチ寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
スナック菓子などを食べて、クチ寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがわたくしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにスナック菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にシェイプアップできるはずです。

さあご飯食べよ~っと。

一本道入会

副業主婦

副業在宅



あゆのソフトバンク 店舗 千代田区

2013-12-19

一昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるおれ。
知らない人が、おれのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に10kg~10kgやせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、10kgぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなおれでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

おれの場合、ラッキーなことに、
おれのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
子供や父や父に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

消費者金融口コミ

婚活サイト

育毛シャンプー口コミ



桂のソフトバンク 店舗 三重県

2013-12-17

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

ついに買っちゃいました♪

玄米コーヒー

2週間前パパさんが飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
玄米コーヒーゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明後日からパプアニューギニアに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら小樽行こうか?って話をしてたんだけど。

クレーン運転士をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、背中のためにヨガって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

待ったり過ごそうって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇りのち晴れたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ骨盤ネジ締めオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

高収入バイト

車買取口コミ

人妻

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ソフトバンク店舗を見つけたらチェック All Rights Reseved.